ブッチャートガーデンのレストランでアフタヌーンティー

最初にフルーツが出てきて。。

3段で二人分!!
サンドウイッチも、
キッシュも、スコーンも、ケーキもおいしいけど量がすごすぎるぅーー。
残りはtake out
にしてもらいました

乾杯!

夜はパブへ。地ビール最高!!
パブといえば、フィッシュアンドチップスでしょう。サーモンも頂きました。ホテルにはお昼のテイクアウトがあるからここではあまり食べません。主婦だから食べものの無駄は許せないの!!

二日目、朝食。
ハーバー沿いを歩いて
レストランへ。     →
たっぷりのマッシュルームと、卵と、マフィン・・・
おいしかったわーー。
やはり量が多すぎる・・・・

ちょっと
小腹がすいたから、
Cafeへ。
ミルクティと
フレンチトースト。もちろんたっぷりのメイプルシロップ。

夜は、オイスターバーへ。私達が手にしてるのは、地ビールのグラスと、
ショットグラス。ショットグラスには、生牡蠣とソースが入ってて、さらに
シャンペンが!!!これ、最高!!最初に頼んだのは、テキーラ浸けの
牡蠣だった様で(きちんとメニュー読まないで頼んだもんだから・・・)
ウエイターさんに、君達にはtoo strongだから、こちらにしなさい、と勧められて、シャンペン浸けの方になりましたが・・・まあ、なんておいしいの!はまってしまいそう。こんどいい生牡蠣手に入ったら、家でもやってみるわ

そのほか、牡蠣の燻製、サラダほうれん草とともに供されました。それと、牡蠣のフライ!!どちらもほんとにおいしいわ。そして、シーザーズサラダ

ビールもワインもどんどんすすんでいきます!

二人とも好き嫌いがほとんどないのはほんとにLUCKY!!!

お店の雰囲気も素敵。
でも、これには参った!
スイートポテトバスケット頼んだらこの量なんすもの。頑張って頑張って食べたけど追いつきませんでした。残念(>_<)

三日目。朝食はホテルの近くのデリへ。
アボカドと、海老のサンドウイッチを注文。
またまた、凄い量。
しっかり頂きました。

この後、プロペラ機で
バンクーバーへ。

最後の夜は、バンクーバーで。
(お昼は飲茶。これは写真撮ってないです)
・ここは海に張り出したレストラン。
人気のお店なようで、大変混んでいました。

まずは地ビールで、か・ん・ぱ・い!!

カウンター席は厨房がよく見えて
楽しいヽ(^o^)丿

シーフードの盛り合わせは、どれも
みな、ほっぺが落ちるほど・・

牡蠣のフライ食べました。これもいい味!蟹を食べたかったのですが、なかったの。季節が違うのかな??

↓ちょっと
中華風の
サーモンや、
白身魚や野菜のあんかけ。

カリフォルニア米と相性ばっちりで、これも美味しかったわ

左のソースは、
上のシーフード盛り合わせ用のもの。

〆くくりは、
ホテルのバーにて。
春だから、
『ミモザ』頂きました。
      →→→

ワインも美味しいし

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送