プロコンサート

セミナーの期間中に2回、ご指導の先生方による
プロフェッショナル・コンサートが開催されました。

第一回プロコン7月26日

お城から車で30分くらいの
サルムシャトウ教会にて。
ここに行くのに私には足がない!!ベルギー人の青年音楽家さん達がお城から車に乗り込む所を目撃(?!)し、私達も乗せてくださいーと、交渉。無事交渉成立し、5人乗りのセダンに8人・・・ぎゅーぎゅー詰めの車で、道中30分、わいわいと世間話。盛り上がりました!!楽しかったです。すっかりドライブ気分。とても景色のいいところを走りました。

←この教会で
行われました。一緒に写ってるのはベルギー人のセシルちゃん。リコーダー勉強中

→コンサートが始まる前に町のカフェでお茶する人も。

コンサートの模様。やっぱり響きが全然違います。もちろん先生方の
演奏も素晴らしいし・・・うっとり夢心地で聴きました。古楽にはやはり
教会がよく似合います。

第2回プロコン7月28日

今回の会場はお城から車で45分位のウファリッツ教会。
この教会がある町はとても素敵でした。丘陵地帯を車で進むと,谷の底の方に突然現れてくる町!
美しくて、落ち着いてて、とても雰囲気のいい町でした。

少し早く着いて、コンサート開始まで時間がありましたので、教会の周りをお散歩したり、カフェでお茶したり・・・・

人々がとても丁寧に暮らしてらっしゃる様子が伺えます。穏やかで、きちんとした生活・・・・

コンサート会場の教会
一緒に写ってるのはロシアのオクサーナちゃん。
チェンバロだけじゃなくダンスも上手!!

この日も素敵なコンサート。
またまた夢見心地。
古楽アンサンブルって最高だわ!!

町中、花、花、花・・・・

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送